2013年08月27日

とりあえずブログで更新です!

お久モノノケ〜!!
すいません!なんと5月から更新をできてませんでした!
ずっと慌ただしく過ごしてましてラジオ放送もままならない中でした!
せめてブログ編で更新したいと思います!!
ラジオも来月には復活させたいと思っています!!

☆この間も様々なライブや体験や出会いがありました!それはまた後に書きます!
とりあえず、重要なお知らせです!!

いよいよです!!残り4日!

結成12年目にして未だ初期衝動やまず!
ムックリタッチ&ミー祝1stミニアルバム
『ミナウタイタモウレ』発売記念ライブ!
「皆踊りタモ〜レ!」!!!!

日付:8月31日(土)
◆会場:mole 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
◆時間:17時開場/17時半開演
◆ 料金:前売当日共1500円(1ドリンク付)
◆オムツ替え、授乳スペース有。ホール、フロアは禁煙(入り口の下階段の踊り場のみ喫煙コーナー)


◆出演
あららら/かねあいバンド/木箱/英祐一(THE武田組)/
ムシニカマル/※ムックリタッチ&ミー
GUEST:柴田智之(舞踏)
お菓子:mag+あくび食堂

※ムックリタッチ&ミー
唄芸者:モノノケユースケ(vo&g)
ご意見番:コーコ(b)
パッション:エリコ(key)
バンドの裏ボス:ゴツ(dr)
サポートギター:たかふぁしよーへい

(モノノケユースケ挨拶)
札幌の異界種バンド、愛と祈りのロックバンド
ムックリタッチ&ミー結成12年目にしてようやくできました初ミニアルバム!
その名も『ミナウタイタモウレ』!!
8.31ド派手に解放です!
皆様、是非私たちに愛にお越し下さい!

『ミナウタイタモウレ』収録曲(5曲決定!)
1 シマノクチ
2 妖怪ダンスDA☆おっかさん
3 世界孤独少年
4 遠いストーリー
5 レトリカルロックンロール


TEL : 011-207-5101
Mail : info@mole-sapporo.jp/mononoke_rock@yahoo.co.jp

そして、
そのミニアルバムの試聴始めました!

【解禁!!拡散お願いします】
つつつつつつつつ、遂に1stアルバム『ミナウタイタモウレ』の
全曲ダイジェスト試聴が始まりました!!
是非これを聴いて8月31日にレコ発にお越し下さい!
moleでお待ちしております。
http://soundcloud.com/mukkuritouchandme/minauta_digest



posted by モノノケユースケ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。