2013年09月02日

ムックリタッチ&ミー1stアルバム『ミナウタイタモウレ』レコ発ライブ無事終りました!ありがとうございました!!

妖怪ラジオ、ブログ更新です!
日付が変わってしまいましたが、改めて書きます。

8月31日私どもムックリタッチ&ミーの結成12年目の記念すべき
1stアルバム『ミナウタイタモウレ』レコ発ライブ「皆踊りタモ〜レ!」に
お越し下さりほんっっとうにありがとうございました!!!!

出演者の皆さんの演奏が素晴しく、お客さんの笑顔が素晴しく
あくび食堂のお菓子が空間に潤いを与え、子どもが元気に過ごしている
凄いいい時間でした。嬉しくて嬉しくて心の中でずっと笑っていました。

木箱さん、英祐一さん、ムシニカマルさん、かねあいさん、あらららさん
柴田君、あくびさん、
moleのスタッフの皆様、カメラマンの三本さん、PV監督の清沢さん
本当にありがとうございました!

そして、この度エンジニアとしてCDの録音MIXマスタリングをしていただいた川竹音楽企画、素晴しいデザインをしてくれたシラサキマイさんにも
この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m

12年間一緒にやってくれたバンドメンバーのコーコちゃん、ごつ
エリコさん。最高のサポートたかふぁしよーへいくん、に感謝です。
バンドの初期を一緒に歩んでくれた初代リードギターの吉成さんにも
この場を借りてお礼を申し上げます(^感^)
そして、この日はゆーすけ達が座長なんだからと、知床
から来て家でゆうたをみてくれた母と、留守番してくれた
ゆうたに感謝。
因に、実はごつとコーコちゃんは同じ日の8月30日誕生日だったんです!
改めておめでとう!

子どもが産まれて夫婦で同じバンドをやっていて、なかなか活動が出来なくなって、ソロ活動を中心とするようになって4年。この間で知り合った多くの方々がこの日ムックリを観に来てくれたことが本当に嬉しかった。もちろん、昔から
僕らを応援してくれている方達も。

感謝の言葉もありません....
延べ100人近い方がこの日いらっしゃってくれました。
本当に皆さんありがとうございました!

正直、12年目でようやく出すアルバムのレコ発ということで一区切り
ついて泣いてしまうんじゃないかと思ったのですが、皆さんの顔を
見ると、まだまだ新しいスタートに立ったばかりだという思いになり
泣きませんでした(笑)
僕らはこれからも進んで行きます。未来に向かってゆっくりマイペースに
やっていきます。今月も28日決まってます。
これからも応援、励まし、叱咤激励よろしくお願いします!
合い言葉は、
ムックリタッチ........アンドミー(^o^)/

この日の曲目です。
1 シマノクチ
2 妖怪ダンスDA☆おっかさん
3 音の無い世界(柴田智之とのコラボ)
4 夢
5 レトリカルロックンロール
AC 世界孤独少年

皆さん、本当にありがとうございました!

レコ発ライブ記念撮影.jpg
ライブ終了後に皆でパチリ(^^)
カメラマンの三本薫さんに撮ってもらいました。

☆次回ライブ!
◎2013年9月28日(土)
soundcrue(札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
「Just Chilling…Day 2」
OPEN/17:30 START/18:00
前/¥2,000 当/¥2,500 +1D

出演:オールドスクール/ムックリタッチ&ミー/こども作戦/owl on hermit/
As Long As Giraffe/ザ・なつやすみバンド/ネコライダー/matoromi
posted by モノノケユースケ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。