2014年12月08日

2014年バンドのラストライブ!

なんて、体たらく!!
ごめんなさい!久々の更新です!!
しかもバンドではいきなり今年のラストライブレポート!
来年は、頑張って更新するので許してモノノケ〜

2014年、ムックリタッチ&ミーのラストライブ。
今年大変お世話になった福井岳郎さんとバンドで、2014ども興行に出演してきました!
来ていただいた皆さん、観てくれてありがとうございました!
どもさん、がまさん、スタッフの皆さん、全出演者の皆さん、お疲れ様でした!みきょうさん、ギターありがとうございました!岳郎さん、素晴らしい演奏ありがとうございました!

今日がども興行2日目、オープニングはみきょうさんやヒロさんの所属する北方派五分楽団の大所帯バンド!
凄かったですね〜僕らは4番目の出番。
異様なエネルギーのうねりが巻き起こるこのお祭りに、初出演した私達を
皆さんが大変あたたかく見守ってくれていると感じながら精一杯気持ち良くやらせていただきました。
普段のライブハウスとは違う雰囲気に緊張しましたが、その中でユートピアを目指して音楽の世界に入っていきました。
終わった後のどもさんからの公開駄目出しはきついものがありましたが、的を得ており大変有難く、愛を感じました。
観ていた方から様々な感想もいただきありがたかったです。
安心感を感じたという感想から、お客さんの心の中にスッと入っていける演奏が少しは出来たんじゃないかと思いました。励みになります。

文化が人と共にあることを教えてくれるどもの仲間になれた気がしました。

皆さん、
今年ムックリタッチ&ミーを応援下さって本当にありがとうございました。

来年のライブはまだ決まってませんが、これからもマイペースに活動していきますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

モノノケユースケソロは、今年もう少しありますので引き続き宜しくお願いします。

そして、これは初めての挑戦ですが、
来年1/27に私、ワークショップの講師をやることになりました。
しかも、即興のワークショップです。
コミュニケーションとしての即興講座という中身です。
また改めて宣伝させていただきます。

それでは、皆さん、ありがとうございました!
ムックリタッチ&ミーを来年もよろしくお願いしますモノノケ〜!(*^^*)

10848066_428272467326912_6282319482177561847_n.jpg
posted by モノノケユースケ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする