2017年03月08日

キケイマイ第2弾投下!

すっかり更新が遅れに遅れてしまいました!
Facebook、Twitterに頼り過ぎな日々です。
今年はもっとブログの更新頑張ります。っていつも言ってるな笑

とりあえず先日の二人芝居について!
3/5の電氣食堂sukasuka7、寒いなか来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
※キケイマイ新作「瞬きリトルポニー」(作演出出演 新井田琴江(妹)/音楽出演 モノノケユースケ(兄))無事終了しました!
アングラでシュールな世界を楽しんでいただけたなら幸いです。
今回は妹のプロデュースにより艶子という女が私の中から生まれました。
女は皆誰かの影って私の影が呟いた。
影を追いかけいつしか自分が影になる。
私の影は私を追い越し、知らない誰かの影になっているのかも知れない。
だから女は化粧をするのかも知れない。
闇に紛れた自分の陰をかくすために。
いつしかまたあなたが戻って来る日まで、私は誰かの影を追って踊るの。
それがあなただとしても、知らない振りをし続けるわ。
                                            by艶子

IMG_20170306_222056_645.jpg

キケイマイはしばらく潜りますがまたきっとお会いしましょうね。
千の愛と闇をあなたに💕

IMG_br545e.jpg

⚫劇中歌
鏡玉(艶子)
僕たちの失敗(森田童子)
愛の詩(艶子)

※キケイマイとは、女優の新井田琴江(劇団怪獣無法地帯)とミュージシャンのモノノケユースケ(ムックリタッチ&ミー)による異色のアングラ音楽二人芝居ユニットである。

#キケイマイ
#電氣食堂 
#sukasuka
IMG_-tp7tzi.jpg

posted by モノノケユースケ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする