2017年03月27日

7回目のムジカチャリティーライブ!


IMG_20170327_222027-e631a.jpg
3/25、26日の2日間行われたムジカホールカフェ主催東日本大震災チャリティーライブ、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今までモノノケユースケソロや、サポートを付けてなどで6回出演させてもらいましたが、今年は念願のバンドで出ることが出来ました!田所さん、ありがとうございました!
ムックリタッチ&ミー、青臭く泥臭く精一杯やらせていただきました!
いろんな思いが交差しながらも、無理をせず思いのままに進んでいけたらと思います。
会場では久びさの嬉しい再会、縁が繋がって初めましての出会い、来てくれたお客様との談笑、記念撮影、出演者の素晴らしい演奏に酔いしれ、CDを買い、バッチガチャガチャをして、カレーを食べ、レッドアイを飲み、踊りました!いい日でした。この素晴らしい音楽と日常に感謝。ずっとこのイベントを続けてこられた田所店長とスタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

26日のセトリ
1you know beat!
2百鬼夜行、夜の屍を喰らう
3小豆洗いのセクシーダンス
4音のない世界 

次回は4/1地下歩行空間で、川原先生の原発出前セミナーのイベントで歌わせていただきます✨😌✨
そして、4/28の誕生日にクアントクエスタでライブ企画することになりました!
こちらも決まってきたらお知らせさせていただきます!
みなさん、またお会いしましょう‼
received_1269243359827278.jpeg


#ムックリタッチ&ミー
#モノノケユースケ
#musicahallcafe
posted by モノノケユースケ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。