2012年06月10日

尖閣諸島を買いましょう

ある曲を替え歌にしてみました。
妖怪からニンゲンへのラブソングです(笑)

    「尖閣諸島を買いましょう」 

ライオン キリン ゾウにウマ
動物はいろいろいる
我が国の総理大臣は カバ顔の佳彦さん

火力 風力 太陽光
エネルギーの種類も沢山
だのに我が国の佳彦さん
何故だか「原発しか無い」

おお ヨシヒコさん 全然気にしてないよ 国民の安全なんて
おお ヨシヒコさん あなたが気にしてるのは 東電と大企業

行列のできる法律家から 行列のできる政治家へと
橋本維新の会の改革は まるで治安維持法です

革命気取りで物を言うが 実は中身が無い
昔の正義感今何処?ぬけぬけと再稼働容認

派手な事が好きな石原さん オリンピックに夢中
次に狙う獲物は何ですか?尖閣諸島ですか?

おお 橋本さん石原さんと2人で尖閣諸島を買いましょう
そして 尖閣諸島を尖閣諸都にして
お二人で 君が代 斉唱〜

おお 佳彦さん橋本さん石原さん 尖閣諸島を買いましょう
そして尖閣諸島で尖閣諸党を結成
三人で 君が代斉唱〜
三人で 君が代斉唱〜
永遠の 君が代斉唱〜
マンセ〜!!
君が代は千代に八千代に........
(ああお父さん、君が代って本当にいい歌だね。
そう言えばこの前僕の学校で君が代を歌ったんだけど、僕の横にいた子が
歌詞が分からなくて歌わなかったら先生に呼ばれてね、その子次の日から学校に
来なくなったよ。僕はお父さんに言われた通り口パクしてたから大丈夫だったよ)

近く番組の中で歌を初披露する予定です。
posted by モノノケユースケ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。