2013年02月20日

お待たせしました!2013年妖怪ラジオ初ゲストです!妖怪SaKiさん!

お待たせしました!
遂にようやく2013年妖怪RADIO初放送!開幕GUEST SaKiさん!
21日のサンクルライブを控えてのラジオ放送!
モノノケユースケwith SaKiによるな演奏もあり!
奄美の文学者 島尾夫婦の魂の記憶を綴った福島昌子さんの詩に、モノノケユースケが曲をつけた
「コンタクト」も初公開!
さあ、いよいよ2013年、モノノケ蛇の道を歩きはじめようぞ!

On AIR曲「生きるという言葉は(生演奏)」「RaTaTa - 2012 remix 」「コンタクト」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(日記コーナー)
先日、久々にスピリチュアルラウンジに行き、焼き付けてきました!
そう、闘うドラマーアディーさんの札幌ラストダンスがあったんです!
東京から来られた宮本菜津子さんという方との圧巻ツーピース!
完成させることを自ら拒み、最後の部分をリスナーの想像力にぶつけようと
しているかのような、宮本さんの歌、曲に余白を大事にしている感性を
感じました。アディーさんはスティックをタンバリンやリコーダーに持ち替え
どこまでも自由に力強く踊っていました。宮本さんの呼吸を逃すまいと注ぐ視線からは
鬼も逃げ出して行きそうな閃光が飛び交っていました。
2人と思えない音圧、2人だからこその自由さ。
アディーさんの新たな音がまた始まる事を嬉しく思います。
写真はお二人と3ショット!
一緒にモノノケになってくれてありがとうございました!!

href="http://ogurock.up.seesaa.net/image/201302162257000.jpg" target="_blank">201302162257000.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよです!
2013/02/21(THU)
『海岸線』
@札幌SOUND CRUE
札幌市中央区大通東2丁目15-1-2(011-221-8313)
ticket:adv\1500/day\2000(+1drink)
open 18:30/start 19:00

出演:モノノケユースケ+SaKi/Force of celluloid /ヨシグチヒロユキ
   Os Banda/ヒサシ the KID/Siesha

僕は19時半からの出番です!
お問い合わせ:mononoke_rock@yahoo.co.jp
posted by モノノケユースケ at 02:54| Comment(0) | ラジオ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。