2013年04月22日

柴田智之一人芝居「オツベルと象」に出演します。

大変ご無沙汰しておりました。
今月末、宮澤賢治さんの「オツベルと象」のお芝居に音楽をつけることになりました。
表現者 柴田智之のそれは、単なる宮沢賢治ワールドの再現ではなく、彼独自の身体と言葉で
綴られる新しい命の物語です。
お忙しい時期と思いますが、もしお時間あればお越し下さい。
きっと面白いものをお見せ出来ると思います。
短いお芝居なのでお子さんにも楽しんでもらえるかと思います。
そして、この日は私の誕生日でもあるんです(^産^)
----------------------------
*柴田智之一人芝居「オツベルと象」
作・宮澤賢治 演出・出演:柴田智之
音楽:モノノケユースケ えり花 (ムックリタッチ&ミー)
4月28日(日)OPEN 14:30 START 15:00
入場料:1000円
※前売・当日共に1000円です。お席に限りがあります。
新さっぽろギャラリー
http://www.arc-city.com/shin-sapporo-gallery/modules/top0/
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6番地3号デュオ-2/5階
地下鉄/JR新さっぽろ駅直結。駐車場2時間無料(駐車券をお持ち下さい)
場所に関するお問合せ090-9439-7921(花田)
チケットご希望の方は、sibata.tomoyuki@gmail.comか
mononoke_rock@yahoo.co.jpまでご連絡お待ちしております。(お名前、チケットの枚数をお送りください)
個展、ライブの詳細は、柴田智之のオフィシャルサイト https://sites.google.com/site/sibatatomoyuki/
協力:NPO法人 h.i.p-a

もう一つ、
いつもお世話になっているハチャムアートコンプレックス3周年イベントに出演します!
今月末です!アートと生活が違和感なく混ざり合った素敵な空間です。
是非よろしくお願いします!
http://npo-hip-a.wix.com/hacham-art-complex
---------------------------------------
[日時]2013年4月29日(月曜祝日) 
[会場]HACHAM ART COMPLEX(札幌市西区発寒5条3丁目12-3石川ビル1F)
[時間]open18:30 / start19:00
[料金]¥1,000(別途ワンドリンク代¥500)
[お問い合わせ]050-1520-9892(HACHAM ART COMPLEX)
mononoke_rock@yahoo.co.jp
[出演]
・ikku(ututu)
・ゆとりビートル
・ISOBECK!(スモゥルフィッシュ)
・雪
・モノノケユースケ(ムックリタッチ&ミー)

*駐車場は数に限りがありますので、交通機関を使ってきていただけると幸いです。
JR発寒中央駅から徒歩5分。地下鉄発寒南駅から徒歩10分です。

写真は「オツベルと象」のサンタマリアの想像図です。(モデル YUTA) 
IMG_2524.jpg

3月は平和月間、いろんなチャリティーライブ、江別どもの反原発イベント、チカホの川原先生出前授業
など駆け抜けてまいりました。様々な出会い、熱い繋がりができました。
音楽という妖術で私に出来る事は、仲間をつくる事です。繋がって行く魔法をMUSICとなづけよう!

写真は4は4月のサウンドクルーの「背骨」ライブ、正に狂喜乱舞の夜でした。大阪から来られた2人の
大物妖怪、ワッツーシーゾンビの谷村じゅげむさんとクリトリックリスさんと一緒にぱしゃ。
じゅげんむさんの音と声はもの凄い破壊力、クリトリックリスさんはもう奇跡が何度も起こる圧巻の
それでいて物悲しいチャーミングさ!
お二人とも凄かった〜!!どうぞまた、よろしくお願いします!
201304112229000-1.jpg

こちらの写真は3年前からずうと好きで観たくて観たくてようやく観れた!moleのライブ。
セバスチャンXの真夏さんとドラムの沖山さんとぱしゃ!
201304052137000-1.jpg

201304052137001.jpg
ピース感ハンパない!死にたい人は今すぐセバスチャンを聞いて欲しい!
次の日がムックリタッチ&ミーのプリプロだったので、おかげでいいテンションで臨めました!
ありがとうございました!
めちゃくちゃがんばっていつか一緒にできたらと夢想します(^^)
本当に最高のバンド、沢山の人に知って欲しい!!

5月もライブがいろいろ決まって来てます!ちかじか久しぶりのラジオもゲストが決まりましたので
乞うご期待!それではまた、宵の花咲く頃にお会いしましょう!
モノノケ〜!!!
posted by モノノケユースケ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。