2016年01月15日

明けまして、何かと「変」な2015年から今年はどんな2016年に!?皆様、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

大変、遅くなりましたが、皆さん、
明けましておめでとうございますモノノケ〜!
昨年も、皆様には大変お世話になりました。8月のモノノケユースケ初の個展&音楽芝居の後、東北支援の同行やワークショップや対談、ライブなどしている間にこのラジオもブログも更新してないまま、年を越えてしまいました。
今年こそ定期的なブログ更新&長い間滞っていたラジオの更新などやっていきたいと思います。

何かと奇々怪怪「変」な世の中ですが、
しっかり自分の魂は持って歩んでいきたいと思います。
今年が皆さんにとって幸多い年でありますように。
今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
image-9e06a.jpg
posted by モノノケユースケ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。