2016年02月13日

365日の邪魅ヒコーキ!

明日は、ある平和団体の新春交流会で歌わせていただきます。
あの芸能集団乱拍子さんもご一緒します(о´∀`о)
久しぶりにイルカの歌を歌おうかと思います。
この曲は3.11以降生まれた曲で、祈りの鎮魂歌だと思っています。
祈ることは、未来を映すこと。
https://m.youtube.com/watch?v=pOfoTPpsxXo

そして明日は、リクエストいただいたあの曲をカバーします。歌ってみるととってもいい歌。
馴染み易いメロディがいつの間にか離れません。
未来を映す紙ヒコーキよ、どこまでも飛んで行け。

因みにこちらは、邪魅ヒコーキ。
って言うかヒコーキじゃない笑

SekienJami.jpg

人の心にとり憑く悪鬼。憑かれる者は、その得体の知れない何かに魅了されてしまうのか。
時としておぞましい程の行為を侵してしまう人間という不可思議を嘲笑うかのように、
気高き邪魅よ、どこまでも飛んでゆけ。

posted by モノノケユースケ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。