2017年03月11日

7年目の3.11

もう今日ですが、7回目の3.11を迎えます。
札幌地下歩行空間で行われる7年目の3.11というイベントで歌います。このイベントは3回目の出演になります。今年はバンドのキーボードえり花と一緒に出演します。
イベントでは、福島から避難されて来た方のお話や、福島に住む人達の暮らしを写す写真展、音楽ライブ、チャリティーマルシェなど、あの日から様々な人達が歩んできた、沢山の喜びや苦悩を自分達の生活を通して共有する、そこからまた新しい日々に向かっていく。そんな時間になればと思います。
答えは一つじゃありません、
それぞれの幸せを信じて歩んでいきたい。
場所は、札幌チカホ北三条広場で歌います。
モノノケユースケ&えり花(ムックリタッチ&ミー)の時間は、11:30~観覧無料です。
IMG_-oso5oc.jpg

IMG_-dslcab.jpg

そして、同じ日にもう一本!
3月11日(土)『カラフル・スマイルvol.58《男祭り》』
UNIONFIELD
Op18:00/St18:30
1800(1d付き)
☆出演
秋名ミカヅキ
モノノケユースケ&えり花
得能大輔
ミカミタイキ
理IZM
中川。

詳細↓
   
今回は女装は無しですが笑、新曲もやります。魂焦がして歌います。やっぱり俺にはそれしか出来ないですから。是非聞きに来てください。
IMG_-q62jzz.jpg
posted by モノノケユースケ at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。