2017年03月15日

3.11を抱きしめる歌。

報告遅くなりました。チカホ北3条広場で2日間行われた『7年目の3.11』。
モノノケユースケ&えり花(ムックリタッチ&ミー)の演奏聞いていただきありがとうございました😆

沢山の知り合いの方が聞きに来てくれて嬉しかったです!
挨拶できなかった方も何人かいてごめんなさい💦
来てくれて本当に嬉しかったです!
昨日は本当にあの場所で色んな思いが入ってきて、辛くなりそうでしたが、歌で全部抱きしめようって思って歌いました。
皆さん真剣に聞いていただき幸せでした。
ありがとうございました‼
僕らは生きています。
生きていこう!
主催スタッフ関係者の皆さん、かなえさん、ありがとうございました!

曲目
あなたのいない世界なら(新曲)
百鬼夜行、夜の屍を喰らう
小豆洗いのセクシーダンス
音の無い世界
IMG_20170312_214735_151.jpg

さらに、この日は夜にもう一本、
UNIONFEILDでのライブ『カラフルスマイル男祭り』にも出演してきました。
出演者の皆さんの気持ちが伝わってくる素晴らしいイベントでした 。
歌う出演者一人一人が愛おしく思えるライブでした。男祭りと言いながら繊細さと熱さのバランスを持った重曹的なステージの数々。
杉野さん、出演の皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました‼
最後はカラフルスマイルならぬモノノケスマイルでパシャ!

IMG_20170312_010509.jpg

#モノノケユースケ
#3.11
posted by モノノケユースケ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。